いらっしゃいませ ゲストさん

トップページ > 【重要なお知らせ】 > ご注文確認メールが届かない場合

ご注文確認メールが届かない場合

当オンラインストアでは、お客様がご注文時にご登録されたメールアドレスに対し、ご注文確定後に自動的に送信される「ご注文確認メール」、こちらでご注文を確認した後に手動で送信する「出荷日のご案内」の2通を送信させていただいておりますが、メールが届かない事例が報告されています。

特に「ご注文確認メール」は自動送信のため、ご注文確定後、ご登録のメールアドレス宛に必ず送信させていただいております。こちらが届かない場合は下記の理由が考えられますが、当オンラインストアでは、お客様が受信できない理由はわかりかねますので、恐れ入りますが受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

【考えられる原因】

●ご注文が完了できていない
●ご登録のメールアドレスに誤りがある
●迷惑メールフォルダに振り分けられている
●ご利用のプロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている
●ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している

docomo、softbank、auなどのキャリアメールアドレスをご登録の方は、特に今一度受信設定をご確認ください。今後スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて「@inoda-coffee.co.jp」の受信設定をしていただきますようお願いいたします。

ご注文確認メールが届かない場合、会員登録されている方は、マイページの「注文履歴を見る」より、ご注文が完了できているかを確認していただけます。注文履歴に表示されていない場合はご注文が完了できていない可能性がございます。

マイページを確認しても注文履歴に表示されていなかった、または会員登録されておられない方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

【お問い合わせフォーム】

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

更新日:2021年6月23日