ご注文について
-
ログインできないのですが。
-
ログインは会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。メールアドレスがご不明の場合は弊社までご連絡ください。パスワードは弊社では確認することができませんので、ご不明の場合は再発行していただきますようお願いいたします。 パスワードをお忘れの方はこちらをご確認ください。
-
店舗にあった商品をオンラインストアから購入できますか?
-
オンラインストアでは原則的に掲載している商品のみの販売となります。
-
商品を2件以上に送りたいのですが、まとめて注文はできないのですか?
-
「1配送ごとのご注文金額(税込)」から送料を算出するシステムをとっておりますため、1件1件ご注文いただく必要がございます。
-
商品を2件以上に送る場合、注文金額が合計12,000円以上になるので送料は無料になりますか?
-
「1配送ごとのご注文金額(税込)」が12,000円以上の場合にのみ送料が無料となります。例えばお届け先様が4件あり、それぞれ3,000円以上のご注文だったとしても、それぞれに送料がかかってまいります。
-
注文を確定した後に、注文内容を変更(追加・一部商品のキャンセルなど)するのは可能でしょうか?
-
ご注文商品が出荷されていない、もしくは出荷準備されていない(出荷をお知らせするメールがまだ届いていない)場合のみご注文内容のご変更を承ります。ご変更が可能かまずは弊社までご連絡ください。弊社へのご連絡がなく、先のご注文へ追加のおつもりで再度ご注文いただきましても、別のご注文として対応させていただきますので何卒ご了承ください。なお、既に出荷もしくは出荷準備されている場合はご変更を承ることができません。
-
注文をキャンセルしたいのですが。
-
ご注文商品が出荷されていない、もしくは出荷準備されていない(出荷をお知らせするメールがまだ届いていない)場合のみご注文のキャンセルを承ります。キャンセルが可能かまずは弊社までご連絡ください。出荷後のキャンセルは如何なる理由がございましても承ることはできません。受け取り拒否など、弊社への連絡がなくキャンセルされた場合は今後のご利用をお断りする可能性がございますので予めご了承ください。
-
注文したはずなのに商品が届かないのですが。
-
以下の理由が考えられます。
<お届け日ご指定にお間違えはございませんか?>
ご注文確認メールに記載されている、ご指定いただいたご希望日をご確認ください。<お支払い方法に銀行振込を選択されている場合>
こちらはご入金確認後の発送となります。ご注文確認メールに記載されているご請求合計金額をご入金いただきましたら随時出荷させていただきます。<発売前の商品をご注文された場合>
発売前の商品は発売後に出荷いたします。また、発売前商品と一緒に通常商品をご注文いただいても、発売前商品の発売後の一括出荷となります。お急ぎでご入り用の場合は、分けてご注文いただきますようにお願いいたします。その際、送料はそれぞれかかりますのでご注意ください。<配送が混み合っている場合>
弊社から商品を出荷させていただいていても、お届け日のご指定がない場合は通常より2~3日お届けが遅れる場合がございます。(御中元・御歳暮期、天候不良や道路状況、災害によるもの等)
誠に恐れ入りますが、今しばらくお届けをお待ちください。<ご注文が確定できていない場合>
ご注文確認メールが届いているかご確認ください。ご注文が確定できていない場合、ご注文確認メールが送信されません。(ご注文が確定できていてもメールアドレスに不備があるなどでご注文確認メールが届かない場合もございます。)もし、ご注文確認メールが届いている、発売前商品は注文していないにも関わらず商品が一向に届かない場合は、恐れ入りますが弊社までご連絡ください。
-
ご注文確認メールが送られてこないのですが、注文はできていますか?
-
詳細はこちらをご確認ください。
-
ご注文確認メールで文字化けしている部分があるのですが。
-
ご使用のメールソフトによっては『﨑』『㈱』『Ⅱ』などの環境依存文字をご使用になられた場合、その部分の前後が文字化けしてしまいます。ご注文自体には支障はございませんのでご安心ください。
-
お届け先アドレス一括登録をする際サンプルのCSVデータをダウンロードしたのですが、ファイルが文字化けしていました。
-
ファイルを開いているソフトによって文字化けが発生している恐れがございます。別のソフトで試していただくか、お手数ですがご注文時に1件1件ご入力ください。